JOURNAL du Mini-z & ★☆M

ミニッツカップファイナリストの備忘録ブログ。

2021.02.08:ウエストミニッツリンク

f:id:poussette:20210209125536j:image

 

買い付け帰りに寄り道。

 

f:id:poussette:20210209125637j:image

 

あの頃(僕がミニッツを休止する前)は全然やったで。おぎゃが休んでいた間、何しててん?ってなるやろ?と今日のベストラッパーのまっつんさん。久しぶりにお会いできました。ミニッツでは少数派のブレーキングを多用するドライビングスタイル。ご自身の世界観を作られた魅力あるドライバーのおひとりだと思います。

 

この日はかっちゃん、いっちゃん、イシムリさん、とおなじみの顔ぶれで走ることができて、久しぶりに刺激ある、そして安心安定なホームサーキットの時間を過ごすことができました。

 

たいへんな時勢でも衛生管理などに配慮しながらサーキットを維持して下さっている畑山さんに感謝です。