JOURNAL du Mini-z & ★☆M

ミニッツカップファイナリストの備忘録ブログ。

2012.08.30:サーキット:ウエストミニッツリンク

N村さんとの晩ご飯後、到着するとFさんとアウトランのFむらさんがいらしていました。なので、さっそく2分!N村さん、Fさん、Fむらさん、ハタヤマさん、そして途中からは手品師Hさんも参加されて、賑やかな草レースタイム。僕は到着後に組み上げたNSXをドライヴ。今日はいい感じで走ってくれました。

その後はだらだらおやつを頂いて、最後にGTの2-4-10min。いまいち走れませんでした。。最近は10"5x〜10"6x台をうろうろしているR8。AWDのKさん、N村さんも、いい出来だと仰ってくださっていましたので、僕のセッティングが整っていなかった模様。食事と睡眠、大切にっ。