JOURNAL du Mini-z & ★☆M

ミニッツカップファイナリストの備忘録ブログ。

2020.08.28:ら・じれ

f:id:poussette:20200829235123j:image

 

酷暑にはインドアがいいですね。日射しがないだけでも全然違います。高田店長が扇風機にここひえ(卓上クーラー)をご用意下さって、用意してきた2Lの炭酸水をがぶ飲みしながら、がっつり走り込む久しぶりのRC浸りの1日。

 

f:id:poussette:20200829235824j:image

 

持ち込んだボディは旧JSCCのMホイールベースを中心に5車種ほど。MM2とも走り比べながらセットを探っていきました。

 

f:id:poussette:20200829235550j:image

 

そんなプラクティスに使用したモーター。持っていきますね!と仰って下さっていた青。めちゃくちゃいいモーターでした。ありがとうございます。

 

最終的にタイムは前回より0.4″ ほど速くなっていました。

 

今回のタイム

 

10″36 / 10″45 / 10″48

 

ボディはFC3S